FC2ブログ

GROM→DUKEでトコトコバイク旅

バイクを買い替えた為ブログ名も変更になりました。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最新記事

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

よく見るサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

GROMツーリング仕様化(ツーリングフックバー+USB復活) 

荷物を沢山積むと、やはりフックをかける場所がもう少しあるといいなぁと思うことが多いです。

ナンバーのところにフックをかけることが出来るようにする商品があるのですが、欲しいタイプには「原付ナンバー不可」と書いてあったので購入していませんでした。

ナンバーサイズに関係なく付けれるタイプの商品もあるのですが、そちらは見た目的にそんなに惹かれないなぁと思ってしまい、無くてもなんとかなるから保留していました。

ところが、GROMゾンビin阿蘇に参加した祭に、ツーリングフックバーをつけてる方がいたんです。

商品教えてもらったら、欲しいと思っていたのと同じ商品じゃないですか。
あれ、これ原付ナンバーにも付けられるんだ???と思って買ってみることにしました。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

ウインカー修理 

去年の雨の日にこけて、ウインカーが折れかけたわけですが、、、
そしてTwitterつながりの方が颯爽とウインカーを譲ってくださったのですが。。。

絶縁テープで応急処置だけして修理していませんでした。
いや、ね、修理しようかなーと思って手元にあった安物六角レンチで開けようとしたら、なんと六角レンチの方が早々に舐めてしまって開けられなかったんです。

実際のとこ、ポジションランプが点かないけどウインカーとしてはちゃんと機能していたのでまぁとりあえず大丈夫かなって先延ばしにしてしまっていたのですよね。

ダメオーナーですみません。しかも、二ヶ月放置してしまったーとか思ったら三ヶ月も放置していた。。。
-- 続きを読む --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。