FC2ブログ

GROM→DUKEでトコトコバイク旅

バイクを買い替えた為ブログ名も変更になりました。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最新記事

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

よく見るサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

九州・四国ツーリング7日目! しまなみ海道に惑わされて 

グロム しまなみ海道ツーリング
朝起きて、テント越しの日の光の暖かさに疲れが溶けていく感じ。
ここでもう一日寝ていたい。。。。晴れた日の朝はそんな誘惑に負けそうです。

実際もう一日休みがあったらそうしてたと思う。
実家から東京帰るのは一日あればできちゃうから、そうしても良かったけど。。。

朝から綺麗な海を見ながらお湯を沸かしてのんびりと紅茶を飲む。
グロム しまなみ海道ツーリング

もう、この穏やかな時間だけでここに来たかいがあったってものです。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

九州・四国ツーリング6日目! 2年ぶりのしまなみ海道へ 

起きた瞬間に雨音が聞こえたので二度寝を決めるとこから始まる6日目。
まぁ、今日はそんなに長距離走るわけじゃないからもう少しのんびりと。。。

としばらく待って、雨がほぼやんだのを見計らって走りだしました。

が、途中でやっぱり雨に降られたり。

この日は佐賀関から国道九四フェリーに乗って四国に渡る予定。

雨がちだったせいで写真は全然撮ってません。
佐賀関に近づいたところで「あれ?佐賀関って関サバじゃないか!!!」って気づいた私です。

思い返せば二年前、大分から福岡を回った旅路で一番うまかったのが関サバの握りだったんですよね。
関アジもうまいけど、関サバは感動レベルだった。。。

ってことで、ちょっと時間に余裕もあったので、道の駅でご飯にしました。
グロムで九州四国ツーリング
-- 続きを読む --

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

九州・四国ツーリング5日目! 目指せ本土最南端! 

この日は昨日走れなかった分、早起きして走りだす!
なにせ鹿児島から桜島に渡るフェリーは24時間運行なんですよね。何時に起きてもフェリーに乗れるってすごくないですか?


などと思ってましたが、寝たのが遅く、寝坊してしまいましたw

とりあえずさくっと荷造り。
グロム 鹿児島 ツーリング

だんだんとテントも積みなれてきますね。
-- 続きを読む --

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

九州・四国ツーリング4日目!トラブルはどこからともなく 

季節はすっかり梅雨。。。もうすぐ7月ですねw

最近毎週のようにキャンツー行ってるので楽しくてしゃーないです。
今週末は天気が悪そうなのでおとなしくしていますが。
たまった用事もこなさないとですしね。
-- 続きを読む --

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

九州・四国ツーリング3日目!GROMゾンビ in 阿蘇! 

グロム 阿蘇ツーリング
五反畑キャンプ場にて起床。
朝の天気は曇り時々雨。。。

GROMゾンビの日なのに。。。

集合場所まで10kmほどの近距離キャンプ場だったので、とりあえずお昼までのんびりしました。
-- 続きを読む --

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。