FC2ブログ

GROM→DUKEでトコトコバイク旅

バイクを買い替えた為ブログ名も変更になりました。

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

最新記事

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

よく見るサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今更夏休み東北ツーリングw 

お盆休みは山形と福島を回ってきました。

まずは4号線をひたすら上がって福島まで。

宇都宮までの道は、、、すごいですね。
まるで高速道路でした。。。

おかげでお昼前に福島に入れましたけどw
某セロー乗りさんのブログで写真を見て以来行ってみたかった場所、布引高原。
福島県のサイトなんかを見ても、行き方がちゃんと書いてなかったので目星だけ付けておいたのですが、どうやら合ってた模様。

白河市から294号線に入って天栄村を抜けて、猪苗代湖の南のあたりから行けます。

だいたいこの辺です

曇ってるのが残念やったけど、こんな北海道みたいな景色が見れます。
nunobiki.jpg
うろちょろして撮影タイム
P8142157.jpg
こういうダート道は萌えますね

ひまわり畑が有名らしいです。


布引高原を後にして、磐梯山ゴールドラインに向かいます。


有名な道ですが、、、磐梯山が綺麗に見える!! 以外はあまり自分の琴線に触れるものはなかった。

ゴールドラインの下にある五色沼の駐車場で休憩。
一番近い沼ぐらい覗いてみようかなーと思っていたら、同じグロム乗りさんに話しかけられました。
ツーリング先でグロム見かけることが殆ど無いので、テンション上がりますねw

しばらくツーリングスポットや装備の話で盛り上がりました。新潟のバイク話が沢山聞けて楽しかったです。新潟も走りに行きたいなぁ。

最後に記念に写真を撮らせていただいて出発です。


桧原湖を抜けて、友達が教えてくれた2号線へ。
昔は西吾妻スカイバレーって名前だったみたいです。

この道は楽しかったです!
景色もいい!\(^o^)/

そのまま米沢を抜けて山形市にたどり着きました。
一日目はこの後百目鬼温泉にいって終了。
百目鬼温泉。。。いいお湯でした。
スポンサーサイト

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

ツーリング  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://1733.blog38.fc2.com/tb.php/15-0efb54c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。