FC2ブログ

GROM→DUKEでトコトコバイク旅

バイクを買い替えた為ブログ名も変更になりました。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

最新記事

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

よく見るサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

ハンターカブ 

ハンターカブって、赤色と鉄な感じ(鉄な感じってなんだって感じですけど。。。)がめちゃめちゃかわいいと思うし、好きなバイクの一つです。

会社に行く時に停めてる駐車場でハンターカブをよく見かけていたのですが、昨日はハンターカブのすぐ近くに停めてた&たまたま持ち主さんと帰るタイミングが一緒でした。

そんな御縁で少し話す機会があったのですが、、、

「グロムどうですかー?」から始まり「前ダックス乗ってましたよね?グロムに変わったからダックス手放しちゃったのかなーって思ってました」って話になって、なんかあれだ、お互いバイク気になってた系だwww

俺は俺で「ハンターカブかわえぇぇぇぇ!!!」って見かける度に思ってたんやけど向こうは向こうで「おやダックスが」とか「グロムが」ってチェックされてたんですね。

好きなバイクが被るのはなんか嬉しいです。
ブログ始めようと思ったのが「周りに同じようなバイク好きな人がいないし、なんか話せる人欲しい」だったので、知らない人とこういう話出来るのいいなーって思いました。

ツーリング行っては「バイクと風景」ばっかり撮ってたら、姉から友達に至るまでみんなに「バイクがペットみたい。。。(苦笑)」とか言われて若干ひかれ気味にされてた気がするんですけど、よく考えたらバイク乗ってる人って会話の入り方が「そのバイクいいですね」なわけだし共通点はバイクだし、ペット飼ってる人たちが「わんこ可愛いですね^^」って話すのと変わんないな。。。って気づきましたw

そのうち原二ばっかでツーリングとか、行ってみたいですな。
スポンサーサイト



雑記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://1733.blog38.fc2.com/tb.php/3-95807101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)