FC2ブログ

GROM→DUKEでトコトコバイク旅

バイクを買い替えた為ブログ名も変更になりました。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最新記事

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

よく見るサイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キャンプ雑誌famの付録がいい。 

今日はすっかり春の気候、上着もいらないような天気ですね!
ツーリングに行きたい。。。。

週末は、温度こそ高いものの天気がよくないようで、キャンツーはお預けかなぁ。
でも土曜だけなら、近場ツーリングもありかもしれません。
ただ、天気が良くないと桜とかも冴えないのですよね。
曇り空でも素敵な写真が撮れる技術があればいいんですけどね。

最近、三才ブックスから出ているfamという雑誌をちょこちょこ買っています。
季刊、、、というほど定期的に出ているわけではない気がしますが、忘れた頃に発売されます。
この雑誌、内容もなかなかおもしろいのですが、毎回付録が凝っているんです。
第一号はColumbia×SOTO 手のひらサイズのネイチャーストーブ
第二号はCHUMS×GRIP.SWANYのスキレットハンドルカバー
第三号はtent-Mark×ボンカレーのシェラカップユニット式カレープレート
そして第四号はMAMMUTマルチファブリックBOX

第一号のネイチャーストーブは人気すぎて、なんと商品化もされたそうです。
個人的には第二号のスキレットハンドルカバーがすごい好きで購入したのですが、なくしてしまいました(´;ω;`)
是非再販か、商品化して欲しいものです。。。。

今号のマルチファブリックBOXもすごいよくて、最初2つ買ったのですが想像してたより質感もよくて、追加でもう一つ買ってしまいました。
ローションティッシュもギリギリ入れることが出来るサイズでしたので、花粉症の私にはありがたい仕様です(笑)
201704fam.jpg
201704fam2.jpg
201704fam3.jpg

実際にキャンプに行く際には調味料と調理器具を入れていこうと思っています。
今は一つのカバンに突っ込んでいるので、結構調味料探すのに手間取ったりするんですよね。綺麗に整理しておきたいと思います。

アマゾンでも楽天でもまだ売っているようなので、気になる方はチェックしてみてください。
楽天ブックスの商品ページにある動画を見るとよりよく分かると思います!
私は最初そんなに欲しかったわけではないのですが、動画を見て思わず買ってしまいました。

楽天ブックス
fam Spring Issue 2017

アマゾン
fam Spring Issue 2017

第三号もまだ買えるみたいです。
fam Autumn Issue 2016

スポンサーサイト

テーマ: キャンプツーリング

ジャンル: 車・バイク

雑記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://1733.blog38.fc2.com/tb.php/84-b8069536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。